映画山脈

映画山脈ではなるべくネタばれ無しの映画感想を心がけてきましたが、ブログ開設1周年を境に感想にはネタばれが付きものと考え運営中です。未見の方はあらすじだけを鑑賞のご参考にしてください。映画一覧リストあります。

スポンサーサイト


Love Letter

Love Letter
映画ジャンル/ラブストーリー青春

Love Letter
Love Letter

1995年(日本)
監督/岩井俊二
製作/村上光一
脚本/岩井俊二
撮影/篠田昇
音楽/REMEDIOS
出演/中山美穂、豊川悦司、酒井美紀、范文雀、中村久美、加賀まりこ、柏原崇、篠原勝之、鈴木蘭々、塩見三省、鈴木慶一、田口トモロヲ、光石研、うめだひろかず、長田江身子、小栗香織、わたる哲平、後藤直樹、酒井敏也、ランディ・ヘイブンス、山口晃史、山口詩史、山崎一、神戸浩
映画賞/第19回日本アカデミー新人俳優賞(柏原崇、酒井美紀)、話題賞(俳優部門:豊川悦司)。第38回ブルーリボン主演女優賞(中山美穂)。

映画 Love Letter のあらすじ

拝啓、藤井樹様。あなたは誰ですか。

神戸に住む渡辺博子は、婚約者であった藤井樹の三回忌の帰り道、彼の実家を訪れる。博子は、樹の母親が見せてくれた彼の中学時代の卒業アルバムから、かつて樹が住んでいた小樽の住所を見つけだす。忘れることの出来ない樹への思いをいやすため、博子は届くはずのない彼に宛てて、小樽へ1通の手紙をだす…

映画 Love Letter の感想 … 4/5点

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」で岩井俊二監督を知ってから、監督のどの作品を観ても必ず思うことが1つあります。
美しいものを、より美しく感じさせてくれるということです。

岩井美学なんて言葉があるように、映像にとても繊細で独特な美しさがあるのですが、その繊細さは映像的なことだけではなく、物語の中からもそんな事を感じさせられるような気がします。大袈裟に言うなら、自分の中に美しい思い出が増えるような感覚と余韻を、観賞後に味わえるのではないでしょうか。

本作では、亡くなった人への想い、亡くなった人の残されていた想いが、やはり美しく描かれていたように思えました。女優中山美穂の美しさも印象的です。

豊川悦司は嫌いな俳優ではないですし、物語が重くなりすぎない役を演じていたように思うのですが、終盤のおしゃべり過ぎる点がどうも好きじゃないので評価は4点ですが、とても好きな映画です。学生時代の描写や音楽の合わせかたも秀逸だと思います。

映画一覧リストを見る。

【おすすめ】 まとめ買い!お得キャンペーン DVD4枚買うと、1枚タダ!

【映画レビュー】ブログの開設はこちら>>>

【ランキング】 FC2 Blog Ranking

≪ ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  | ホーム |  アメリ ≫

Comment

拝啓、ピクセル様。 あなたは誰ですか?

はい!私は、誰だったっけ??

とうとう、「認知症」に一歩近づいてきた私です・・・・。

嘘です^^


いや、たまたま自覚がないだけかも?



でもこうして、朝のご挨拶に伺うのに道を間違えずに来られたから



まだ、大丈夫かもしれませんね^^

朝から、回りくどいぴーちでした♪

では!応援★



ぴーちさん、こんばんは☆

ぴーちさんi-199
そうやって軽々しく嘘をついていると、オオカミ少年じゃないですが、いざって時に信じてもらえなくなってしまいますよi-227

・・・嘘ですi-179

朝からご挨拶&応援ありがとうございますi-194

自分の事を棚にあげるのが得意なピクセルでした♪

後ほどお邪魔しにいきますi-277

こんにちは★ピクセルさ~ん!

嘘ばかりで、ごめんなさ~いv-436

でもピクセルさんの嘘には3ポイントくらいは
劣るのではないかな~♪

もうすぐエープリル・フルも近いですが
私はこの日は、まともになったりします^^

では、応援してトボトボと帰ることにします・・・・・・・・・・。

ぴーちさん、こんばんは☆

いえいえ、僕が謝る必要があっても、ぴーちさんがお謝りになる必要など全然ないですよi-182
こちらこそ、すいませんでした。

しばらく、ちゃんと大人らしいコメントを心がけようと思います。

それと、昨晩は疲れていたので、ぴーちさんのブログを観ながらウトウトしてしまい、コメントし忘れてしまいました。
でも、応援はさせて頂きましたので、これからも1位目指して頑張ってくださいi-179
今晩も、これからお風呂に入って、おそらくすぐに寝てしまうと思いますが、後ほど応援しに行かせて頂きます☆

本当にいつもありがとうございますi-179

おはようございま~す☆ピクセルさん^^
ピクセルさん、応援していただいてありがとう♪
なんだか、ピクセルさんの所でいつも
私がコメント埋め尽くしてしまって、
ピクセルファンの方にヒンシュクを買ってしまうのではないかと
遠慮してコメントさしあげているんですが、(ちょい、嘘くさい?)
その思いと裏腹についつい、くだらないことばかり
書き連ねてしまってごめんなさいね!

眠い時は休んでください^^
では、またおじゃまさせてくださいね!
応援★
(まだ、映画観てません。。。)

ぴーちさん、こんにちは♪

>>ピクセルファンの方にヒンシュクを買ってしまうのではないかと
いえいえ、アンチピクセルは沢山居るかも知れませんが、ファンはいませんのでi-179
万が一居たとしても、ブログが何か分からないでしょうし、インターネットって食べれるの?なんて方だと思うのでご安心ください。

>>くだらないことばかり書き連ねてしまってごめんなさいね!
その件についてぴーちさんがお謝りになるようでしたら、僕など切腹ものですi-182
もしぴーちさんが、その件が気になるようでしたら、映画山脈あらため、おしゃべり山脈にしますi-278

>>眠い時は休んでください^^
今日は久しぶりにぐっすり寝たので、気分と体がとても軽く感じます。睡眠って大切なんだなって思いました。
お気遣いありがとうございますi-185

映画は気分が向いた時で全然良いと思いますよ。
『学生時代、好きだった人を思い出したいなぁ』なんてご気分の時が、鑑賞し時かも知れません。
僕の場合とくに、人に勧められて映画を観るにしても、自分の中のタイミングを結構意識します。
観たい!って気持ちがピークになるまで、わざと観ないなんてこともしばしばですi-179

応援&コメントありがとうございますi-1

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ピクセルさ~ん^^
今日はお仕事だったのにおもいっきり「寝坊」してしまったぴーちで~す★
おしゃべり山脈・・NICEなネーミングですね!
ピクセルさんの巧みトーク術だったら、いけるんじゃないですか?

アンチピクセルなんて、いらっしゃるんですか?
実は私も「アンチぴーち」が沢山おりまして^^
このテーマでしたら、私の方がポイント勝ちしちゃいますよ^^

「学生時代の好きだった人」ですか・・・・。

う・・・・・・・・・・。う・・・・・・・・・・・・・・。
ゥ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いくら考えても浮かんでこないですねぇ~。
おかげで便秘が解消しそうなくらい、力んじゃいました~♪


>観たい!って気持ちがピークになるまで、わざと観ないなんてこともしばしばです

私も観たいと思う気持ちがピーチになるまで、観ない時がありますよ^^

では、またおじゃまさせてくださいね^^
応援★


ぴーちさん、こんばんは☆

>>今日はお仕事だったのにおもいっきり「寝坊」
そんな時はひらきなおってゆっくり出勤するに限りますi-179
わざと遠回りしてみたり、あれ?こんなところにもうツクシンボが!とか、お気に入りのカフェなんかでまったり音楽に耳を傾けるのも良いですよねi-51
どうせ、大急ぎで行っても気まずいだけですから、僕ならプチ休日にしちゃいますi-194
で、会社についたら「もー!目覚ましの電池切れてんだもん!」とか、ちょっと怒りながら言うんです・・・

・・・アンチピクセルにならないでくださいねi-229

>>実は私も「アンチぴーち」が沢山おりまして^^
もしも、それが本当だとしても、アンチ「アンチぴーちさん」はそれ以上に居ると思いますよ。
人気者は同性から嫉妬されたりしますからねi-179
僕はファンも居ませんが、実はアンチピクセルも居ないと思います。
誰も気にしない、相手にされないブログの運営者です。
その内、FC2からメールで
「サーバーの容量が勿体ないので、誠に申し訳ございませんが他のブログサービスにお引っ越し下さい。」
なんて届くんじゃないでしょうか・・i-181

>>おかげで便秘が解消しそうなくらい、力んじゃいました~♪
えぇ?ぴーちさんは学生の時に異性に興味なかったのですか?勉強一筋みたいな感じでしょうか?
僕は教科書よりも好きな子ばっかり見ていましたi-179
数学や英語なんか全然憶えていませんが、好きな子の髪の色や細い指、えんぴつの持ち方、教科書のしまいかた、などなど気持ち悪がられるくらい憶えています・・・

・・・アンチピクセルにならないでくださいねi-229

応援 and コメントありがとうございますi-179

こんにちは★アンチピクセルになりましたぴーちです★
(嘘です・・多分)
ピクセルさん、ものすごい観察力なんですねぇ~。
振り向いたら、そこにはピクセル視線がばっちり!
「へびに睨まれたかえるちゃんになりそうですねぇ。女の子は・・」
あ、私は勉強に対してあまり好きという感情は、ありませんでしたので、
勉強と恋愛は出来ませんでしたね~♪

嫉妬されるくらいのモテブロになりたいです!
これ、憧れです★
お外では、同姓にきつ~い視線(特にお胸付近)を浴びたりするのは、あれは嫉妬という感情目線だったのですね~!
謎が解けて、変に力まなくて済みそうです♪

ピクセルファンのぴーちより★(と、言っておこう!)

では、応援ぷちっとして帰りま~す^^

ぴーちさん、こんばんは☆

>>こんにちは★アンチピクセルになりましたぴーちです★

やっぱりそうですよねi-237
僕はたしかに最低で気持ち悪い性格かも知れませんi-239
でも!しっかり自分を持っていることだけは、自負していますし、自分自身の好きな部分です。
万人の目より、自分自身が楽しいかが僕のエンジンですi-33
当たり前を疑い、怪しいものに真理を感じたりする困った人間なんです。
なのでぴーちさん!冗談でも

>>ピクセルファンのぴーちより★

なんて仰られていると、もし第3者にこのコメントを読まれた時、ぴーちさんの社会的地位、ブログランキング、人間性、品性などが急激に落ちていき、段ボールのお家で寝るような生活をする可能性だけぐんぐん上がりますので、ご注意くださいねi-179

それと
>>同姓にきつ~い視線(特にお胸付近)
は、とても気になるコメントですねi-227
決してHな意味ではなく、お胸付近を拝見させて頂き、ぴーちさんの謎が本当に解けたのか確認させて頂きたいですi-93
出来たらお洋服とかを着てない・・・

・・・そろそろ本当にぴーちさんに嫌われてしまいそうなので自粛しますi-182

ぴーちさんなら、モテブロになれますよ!
と言いますか、既に大人気じゃないですかi-179

いつも応援ありがとうございますi-185

パッチです♪

あれっ♪テンプレート変えられたんですねっ♪
かわいらしい雰囲気になりましたねっ♪
前のテンプレートよりアクセスアップできそうな感じですねっ♪
私も最近カスタマイズして大改造したばかりです♪
といっても見た感じ気づきにくいんですけどねっ♪
すごく時間かかっちゃいましたっ♪

この映画、1度観たんですけどかなり昔なんでほとんど覚えてないんですよねぇ(>_<)
でも評価は4点ということでけっこう高評価ですねっ♪
邦画はあまりレンタルしないので、またテレビで放送するときにでも観てみたいと思います(^^)

パッチさん、こんばんは★

はい。テンプレート変更しましたi-179
パッチさんが前回のコメントで「アクセス数100」はいけると仰って頂けたので、アクセスアップを意識したテンプレートです。

>>前のテンプレートよりアクセスアップできそうな感じですねっ♪
安心しました。僕の読みはあながち間違っていなかったようなので、テンプレートを変更したかいがありますi-179
実はパッチさんのブログのhtmlソースと僕のブログのhtmlソースを見比べてヒントを得た(パクったi-38i-246i-246)と言いますか、気づいた事があって試してみようと思ったのです。

>>私も最近カスタマイズして大改造したばかりです♪
それは気づきませんでしたが、更にアクセスアップを期待できるような大改造なんでしょうか!?i-179
僕も今回、と言いますか現在まさに大改造中なのですが、どのような変化が起こるか楽しみですi-176
これもパッチさんの
「100ぐらいのアクセスになれると思いますよっ♪」
の一言が諦めていた僕に活力を与えたんだと思います。
映画の貴重な知識に加え、ブログの楽しみ方までも教えて頂き感謝しています。
本当に色々ありがとうございます。

>>でも評価は4点ということでけっこう高評価ですねっ♪
はいi-179
いわゆる「おすすめ映画」ではないかも知れませんが、岩井俊二監督の映画は好きなものが多いです。
機会がありましたら、ご鑑賞ください。
『あ、このシーン良いなi-178
なんて事があるかも知れませんよ。

コメントありがとうございます。
後ほどお邪魔させて頂きますi-246i-38

パッチです♪
そうだったんですねっ♪
アクセス100といいましたけど、がんばればほんとはもっといけますよっ♪
たぶん200~300ぐらいはいけます♪

私のブログのソースと見比べたんですねっ♪
今、ピクセルさんのブログのソース観てみましたっ♪

アドバイスできるほどえらくもないんですけど、メタキーワードが少し多いように思えます♪
もう少し絞った方がいいかもしれませんねっ♪
私のブログでは今…5?…4つだったかな?
私の理想として3つぐらいにしたいんですけど、どうしても減らせないということで4つぐらいなんです♪
ピクセルさんのブログだとやっぱり「映画」というキーワードは外せないですよねっ♪ベタなキーワードはかなり意味がない部分があるんですよねっ♪
最初はマイナーなキーワードでいった方がいいですよっ♪
たとえば(映画、あらすじ、感想、ネタばれ)みたいな♪
例えば「ランキング」などのキーワードを入れても「映画ランキング」のサイトは山ほどあるんで負けてしまうんです♪
なのでできれば数を絞って、マイナーなキーワードがいいと思います♪

あと「説明文」です♪
マイナーなキーワードを設定したら、そのキーワードを説明文の中に入れるんです♪
かなり重要なキーワードは2回ぐらい入れちゃっていいと思います♪
理想としては100文字ぐらいがいいと思います♪

まだまだありますけど、とりあえず今すぐできそうなものだけ書きましたっ♪
アドバイスということなんで気が向いたらやってみてください(^^)

あっ、あとピクセルさんと仲良しのぴーちさんのブログのテンプレートはかなりいいですよっ♪
調べたわけじゃないですけど、かなりのいいテンプレートだと思いますので、参考にしてみてはどうですか(^^)

パッチさん、ありがとうございます。

パッチさん、こんばんは★

とても親切にして頂いて何てお礼を言ったら良いのか分からないくらいありがたい気持ちで一杯ですi-189

僕のようなこっそりhtmlソースを覗き見して、言われなければ黙っているようなコソ泥のような男に、なんてお優しい人なんですかi-241
冗談抜きで少し感動してしまいましたi-175
パッチさんのアドバイスを参考にし、300アクセスを頑張って目指してみます!
どれもこれも、とても勉強になることばかりでしたi-220
きっとパッチさんには後光がさしておられるのですねi-227
僕の今の気持ちを映画のキャラクターであらわすなら、パルプフィクションのサミュエル・L・ジャクソンが演じたジュールスです。改心する瞬間を味わった感じです。
昨日迄は人のハンバーガーを恐い顔しながら、勝手に食べてしまうような男でしたが、今日からは違います!
人のハンバーガーを優しい顔で勝手に食べるような男になるつもりです・・・
・・・いや、本当にありがとうございましたi-237
これから早速、大改造の続きを行うので、パッチさんのアドバイスありがたく試させて頂きます!

>>ぴーちさんのブログのテンプレートはかなりいいですよっ♪
了解です。ぴーちさんのブログにお邪魔する際に、勉強させて頂こうと思います。

コメント&貴重なアドバイスありがとうございました!
頑張りますi-192

パッチです♪
全然私のブログに関しては何でもいいですよっ♪
気に入ればいろんな部分をパクってもらっていいですし、ソースを見ながらいろいろカスタマイズしてもらって結構ですよっ♪
けっこうたくさんの人からカスタマイズに関してや、その他いろいろ質問されるんで、質問用の記事を作ってもいいかなって思ってるぐらいです♪

昨日は簡単なアドバイスしましたが、ほんとはもっとありますよっ♪
もっとアドバイスした方がいいですか?


とりあえずテンプレートに関してだと、このテンプレートは自然ではないんですよねっ♪
作りがアクセスアップを目的として構成されているテンプレートなんで、できれば自然な構成で且つアクセスアップを期待できるテンプレートの方がいいかもしれませんねっ♪
このテンプレートならおそらくグーグルの検索エンジンからの訪問者は少なくなってしまうと思います♪
サイドバーが右にくるように変えてしまうか、初めから右にあるテンプレートを使うかにした方がいいかもしれませんねっ♪
たぶんこのテンプレートだとサイドバーを右に持ってくるのはけっこう簡単だと思うので、気が向いたときにでもやってみてもいいですねっ♪

あとコメント欄の文字が少し薄すぎるので、少し濃い色にした方がいいかもしれません♪
隠し文字と判断されて検索エンジンから減点の対象になってしまうかもしれないので、よかったら変えてみてください♪

あとプラグインのタイトルですけど、タイトルの文章が<h2>の設定になっているんで、ブログに関係する文章にした方がいいかもしれませんねっ♪
もしくは、<h2>の設定を解除するのもいいと思います♪
あっ、<h2>とは簡単に言うと2番目に重要な文章や言葉という意味です♪
私としては解除した方がいいかなって思います♪
今の状態だと例えば「パソコンからお近くの劇場へ」という文章がこのブログの重要な言葉だと認識されています♪
あまり関係のない文章が重要とされているのはもったいないですもんねっ♪

…てかけっこう難しいことばかり言っちゃってますねっ(>_<)
いっぱい言ってきましたけど、ピクセルさんがやりたいようにやっちゃってくださいねっ(^^)
参考程度に聞いててくださいねっ♪
もしわからないことなどあれば何でも聞いてください♪
別に私のブログに管理人だけに承認でコメントくれたら、分かる範囲で答えますんで(^^)


コンニチハ★ピクセルさん^^
おとといの晩、お風呂に入ってしまって
ピクセルさんの所へログインしたままでした♪
そのまま、コメントも差し上げずに寝てしまいまして・・。

ダンボール生活も、悪くないですね^^
昔そういう内容の映画がありましたよね!
「・・・・ガール」?何だったか、今は思い出せませんが・・
アンチぴーちも沢山いても不思議ではないです。
私ったら、結構「きつい」事を平気で書いたりしちゃいますので・・。
優しさだけを求めている方には、最終的に嫌われているかもしれません。本音で語っちゃいますから・・・(汗)
でも、いつでもそうですが、人に悪意を持って書いた事はありませんよ^^。これは本当です^^

パッチさんのコメントに私の名前があったので、拝見してしまいましたが、私もパッチさんには、お世話になりっぱなしでお礼の仕様がないくらいです!私のブログのテンプレートもカスタマイズもとても参考になるようなものでは、ないですよ^^。
ただご訪問いただいて、コメントなどをしていただけると、
すごく嬉しいので誠意を持ってお返事を書かせていただいてます^^
ピクセルさんのお返事、いつも楽しみにしています^^
こんなに楽しくて、誠意のあるお返事を一生懸命書かれる方は
珍しくて、素敵な方ですよ^^←(これ、本音)
きっと、ピクセルさんの良さを知った方は、ファンになるはずです。

では^^またおじゃまさせてくださいね!応援してかえりま~す^^
p.s私の謎は案外深いですよぉ~(≧ω≦。)プププ
また、遊びに来てくださいネ★

パッチさん!ありがとうございます。

パッチさん、こんばんはi-118

Thank you very much!(英語)
Merci beaucoup!(フランス語)
Grazie mille!(イタリア語)
Danke schön!(ドイツ語)
Muito obrigado!(ポルトガル語)
Muchas gracias!(スペイン語)
정말로 고마워요!(韓国語)
非常感谢!(中国語)
どうもありがとうございます!(日本語)

もう、日本語だけでお礼を言ってる場合ではなさそうなので、9ヶ国語でお礼を言わせて頂きましたi-179

やはり肝はGoogleなんですね。しかし、あからさまにアクセスアップ狙いなhtmlソースだと嫌われてしまうなんて・・・
なんとなく男女関係を連想してしまいましたi-239
アクセスアップは奥が深いですね~i-183

アドバイスして頂いた事は、これから少しずつ参考にさせて頂きたいと思います。
本当にお礼の言葉がみつかりません。
僕の今の気持ちを映画であらわすなら、2001年宇宙の旅のラストシーンです。もう、言葉では表現できないような、凄いものを感じてしまっています。

h2やプラグイン、コメントのテキストの色、勉強になりました。
次のテンプレートでは、そう言ったところも注意してみます。でも、1ヶ月くらいはこのテンプレートで自分なりにやれることをやって反応を見てみたいと思います。
パッチさんのアドバイス通りにすれば話が早いことは明確だと思うのですが、何がどうなって、アクセスアップに繋がって行くのかを理解しながら楽しみたいと言うか、過程をゆっくり味わいたいタイプなので、パッチさんのアドバイスを少しずつ参考にさせて頂きたいと思います。
煮え切らなくてすいませんi-182
でも感謝している気持ちは本当ですi-179

>>もしわからないことなどあれば何でも聞いてください♪
お気持ちは大変嬉しいですが、現時点でもパッチさんにおんぶにだっこなので、僕も自分自身でやれることを一生懸命やってみようと思います。
とか言いながら、平気で「肩車して~」なんて言うのが僕なので宜しくお願いしますi-237

親身なアドバイス、ありがとうございましたi-199i-240

パッチです♪
ぴーちさんからのコメントがあると思って覗いてみたら、ピクセルさんのコメントがいきなり姿を現したのでびっくりしましたっ♪
ちょうど私のコメントの返事を送ったとこだったんですねっ♪
ありがとうございます♪
きっと今ごろはぴーちさんへのお返事を書いてらっしゃるんでしょうねっ♪

私のアドバイスなんて全然気にしなくていいですよっ♪
私もいろいろカスタマイズをやってますけど、「これだけは譲れない」という部分は、いくらアクセスアップになろうがやっていませんし♪
なのでピクセルさんのブログにはピクセルさんのカラーを尊重しつつ自由にやるのが一番ですもんねっ♪
このテンプレート、実は私も好きな感じなんですよねっ♪
前のも好きでしたっ♪
おそらくそういう意味でピクセルさんの譲れない部分なんでしょうねっ♪
私もテンプレートは、ブログをやり始めて1ヵ月後ぐらいから変えてないんです♪
かなり元のテンプレートから見た目は変わってしまっていますけど、これからも変える予定はないですもん♪
もし他のデザインのものが気に入ったら、そのデザインに近づけるように今のテンプレートをカスタマイズするつもりです♪
なんか自分で作っていきたいんですよねぇ♪

ぴーちさんがコメントで参考にはならないとおっしゃってますけど、元のテンプレートでいうならばおそらく私たち3人の中ではぴーちさんのテンプレートが一番いいものだと思います♪
それにぴーちさんのブログを少しカスタマイズしたら、私のブログのアクセス数なんて軽く越えてしまう気がします♪
なんといっても記事数が違いますもんねっ♪
あっ、ぴーちさんもこのコメント読むかなぁ~♪
ほんとですよっ、ぴーちさん♪

ということで最大のアクセスアップはいい記事をたくさん書くことです♪
お互い映画ブログということで、みなさんに喜んでもらえるような紹介をしていきましょうねっ(^^)

あっ!あと相互リンクもかなりアクセスアップに効果ありますよっ♪
検索エンジンからの評価の高いブログにリンク貼ってもらうと効果があります♪
といってもおすすめではないです♪
私は全くそんな評価気にせず、相互リンクの依頼があった場合と私が気に入ったブログさんとしか相互リンクはしてないですしねっ♪
ぴーちさんのブログを相互リンクさしてもらったのはもちろん後者ですけどねっ♪

ってかなり長い文章書いてしまいましたねっ(>_<)
というか実はピクセルさんに相互リンクの依頼に来たんですけど、かなりしゃべりこんでしまいましたねっ(>_<)
もしよかったら相互リンクお願いできませんか?
よろしくお願いします(^^)

ぴーちさん、こんばんは☆

>>そのまま、コメントも差し上げずに寝てしまいまして・・
ぴーちさん、入浴中に僕のブログを表示させておくのは危険ですよ。僕はパソコンのケーブルから電線へと侵入し、ぴーちさんの家のパソコン迄行く事なんて朝飯前なんですから。
そして、パソコンからニュルニュルと抜け出し、お風呂場までニュルニュルと移動し、ドアの隙間からこっそり除く事なんて朝飯前なんですから。

話はさかのぼりますが、この間ぴーちさんが仰っていた
>>お外では、同姓にきつ~い視線(特にお胸付近)
ぴーちさんの謎は解けたと思って良さそうですよ。
なかなかのダイナマイトでした・・・

・・・長い嘘です

>>人に悪意を持って書いた事はありませんよ
お気持ち、とても良く分かりますが、ぴーちさんから「きつい」感じを受けたことはないですよ。
たまに、めちゃくちゃな事を書く僕の相手をしてくれる優しい人だなって印象です。
もし「ぴーちさん嫌い!」なんて方が居るとするなら、その方の好きな人はドSかも知れませんよi-192
そのくらい僕は優しい方だと思っていますよi-179

>>私もパッチさんには、お世話になりっぱなしで
なんとなくは知っていましたi-179
パッチさんのコメントに対する、ぴーちさんのお返事コメントに何ていうか、感謝や尊敬の念を感じていました。
僕もパッチさんには頭を下げっぱなしです。
ジェダイで言うなら絶対ダークサイドには落ちない人だと思っています。

>>珍しくて、素敵な方ですよ^^←(これ、本音)
えへへi-194

えへへi-194

うふえへへi-194

ふふえへi-194

そんなことないですよ。僕なんか全然
えへへi-194

>>p.s私の謎は案外深いですよぉ~(≧ω≦。)プププ
なんだか最後にとっても気になります・・・i-183

応援&コメントありがとうございますi-179
えへへi-194

ぱっちさん、こんばんは★

なんだかピックリさせてしまったみたいですねi-179
タイミングと言うか何かがシンクロしているのかも知れませんね。

パッチさんのコメントをゆっくり読みたいのですが、もう眠気がもの凄いことになってので明日ゆっくり読ませて頂きます。
最後迄読んだんですが、内容が頭に入ってかない状態です。

でも
相互リンクは喜んでお受けさせて頂きます。嬉しい限りです。
と言いますか、僕が次にお邪魔しに行った時にお願いしてみようかなと思っていたことなので、パッチさんと同じくなんだかビックリでちょっと目が覚めました。

でも、取りあえず今日はおやすみなさいです。

明日、パッチさんのところにゆっくりお邪魔させて頂きます。

コメントありがとうございますi-179
おやすみなさい。

こんばんは!

こんばんは♪ピクセルさん^^。
何だかこの所「花粉症」ではないことを誇りに思っていたのに
くしゃみが止まらないと思いましたら、こんな所で私のお噂をしていたんですねwww
ホントにここを「おしゃべり山脈」にされた方がいいかもですねぇ~^^。入浴中にお熱い視線を感じたのはピクセルさんだったのですね!その後、ダイナマイトで爆発されませんでしたか?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
パッチさん!ここで何をおっしゃっていることやら・・。
しっかりパッチさんのコメントも読ませていただきましたよ^^
本来、私は人のコメントをろくに読まない人なのですが、
自分の名前が連呼されていたので、つい、何?と思ってしまいましたっ。そうですねぇ・・。私の所もついつい余計なブログパーツの飾りすぎだったり、配置、SEO対策やアクセスアップなんてホンのつい最近知った言葉ばかりで、それ以前は一日のアクセスが10~20人がやっとだったんですよ^^
全然そういう事に無頓着でして、それでも特定のお友達との交流がとても楽しく感じてました^^勿論、今も皆さんのコメントをいただいてとても楽しみにしてますよ^^。
パッチさんはお優しいし、ピクセルさんの率直でウィット溢れるジョークが好きですね^^。
私もアクセスアップやアフィリエイトばかりがブログの楽しさではないというのが持論ですが、パッチさんを初め、カスタマイズに精通されたお友達のブログを拝見させていただくと、さすが!の一言です!よく研究されて、勉強されている方は違うな・・と思います。
そういう方のアドバイス、大変ありがたく思いますし、少しでも参考に出来ることはしてみようと思いますね!
ただ、ピクセルさん同様、その方と全く同じコピーブログのような存在になるのは、自分の個性というものが損なわれてしまうのではないかという恐れもありまして、多少の不具合は有ってもいいんじゃなにかな^^なんて考えたりしてますよ♪
ピクセルさんのブログのカスタマイズのお話は、パッチさんにおまかせいたします^^。私はまだまだ勉強の余地が沢山ですので^^
私も長々と失礼しました^^
では、応援★でまた、おじゃまいたしま~しゅ♪

えー、とりあえずピクセルさんにラブレターを書けば良いんですね。


ピクセルさんへ

いつからでしょう、あなたの事を何の前触れも無く想う時があります。 それは日に日に増えていきました。
この気持ちをどうにかあなたに…



え? 違いますか?
すいません。
岩井俊二の作品は「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」というテレビドラマが良かったです。
それとブログの模様変えしたんですね、良い感じです。 僕も真似しようかな^^

ぴーちさん、こんばんは☆

僕も「花粉症」は全然大丈夫なので、女性なのに鼻に丸めたティッシュを詰め込みながらお仕事している人なんかを見ると気の毒やら、おかしいやらで、結局おかしいやらが勝って大笑いしてしまいますi-179

>>こんな所で私のお噂をしていたんですね
ぴーちさんのブログのhtmlソースは、どうやらSEO対策に凄く良いようです。1度こっそり拝見させて頂いたのですが、正直、その良さは僕にはまだ理解出来ませんでしたi-183

>>パッチさんはお優しいし
そうですね。同感です。

>>ピクセルさんの率直でウィット溢れるジョークが好きです
そうですね。同感です。

・・・嘘です。
ぴーちさんにそう言って頂けて、とても光栄ですi-189

ぴーちさんのブログに対する持論は、なんとなくぴーちさんのブログからも滲みでているような気がします。素敵な考えで、ぴーちさんらしい持論だなって思いました。
正直に言うと、僕はぴーちさんよりも、もう少しドライかも知れません。
コメントのやりとりは勿論楽しいですし色々な刺激を受けますが、月々のインターネット代くらいなんとかならないですか?なんて思ってしまっていますi-153
それとお金の話抜きで、広告を貼るのってちょっと楽しいです。なんか、お店のオーナー気分と言うか、スポンサーがついたような気分と言うか、そんな気持ちもあります。

応援&コメントありがとうございます☆

yutakaさん、こんばんは★

ラブレター拝見させて頂きました。

僕も、はじめてコメントを頂いたあの日から、yutakaさんのことを想うと、何も手に付かない状態になり、気がつくとDreams Come True の LOVE LOVE LOVE を熱唱している自分がいました。
ラブレターを頂いた今、 このコメントはこぼれ落ちる涙でタイピングしています。嬉しくても涙って出るんですね・・・


何だか湿っぽくなってしまいましたねi-181
ここからは、いつも通り前歯を使ってのタイピングですi-278

yutakaさんも
>>打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?
お好きだったんですね。僕もたまたまつけたテレビ番組で観て『良いドラマだったなぁ~』とずっと思っていたら、ある日、たまたま深夜つけたチャンネルで、岩井俊二監督の特集番組がやっていて「あ!あのドラマを作った人だ!」と知って、なんか偶然が重なって知った監督なので、少しだけ運命的な出会いをしてる作品なんです。
素晴らしい監督だと思います。

>>ブログの模様変えしたんですね、良い感じです。
お褒めの言葉ありがとうございます。i-179
ここしばらくブログのカスタマイズにハマってます。
見た目だけでなく、もしかしたしたらですが、その内アクセスアップも夢ではない状況になってますi-179

コメントありがとうございました★
管理人にのみ表示する

Track Back

TB*URL

 | HOME | 

☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

はじめに・・・

ピクセル

Author:ピクセル

プロフィール

性別:漢
年齢:大きな戦争を2回経験済み
趣味:悪戯、嫌がらせ、ネイルアート、ドライブ、キャンプ
特技:白目で食事、居留守、作ること
苦手:悪戯や嫌がらせをされること、空襲と奇襲、自己紹介

FC2 Blog Ranking に参加中。

映画山脈では・・・

当ブログ映画山脈では5点満点で映画を評価しています。基本的には映画の感想はネタばれのないように心がけてきましたが、ブログ開設1周年を境にネタばれに神経質にならずに感想を書いて行こうと思っています。致命的なネタばれには「ネタばれ危険!」と表記していますが「映画山脈について」に詳細を記載してありますので、1度ご覧頂けたらと思います。

アンテナでは、映画の気になったニュースなどを紹介していこうと考えています。

雑記は映画とは関係なく気になった事象などを書き留めていこうと思っています。

映画の点数の内容

5点…深く感動したお気に入りの映画。
4点…とても楽しめる好きな映画。
3点…それなりに楽しめる映画。
2点…少し不満が残ってしまった映画。
1点…不満だらけの映画。

趣味嗜好などは千差万別だと思います。気分を害されたらごめんなさい。映画山脈記事一覧

ブログをはじめるなら FC2

無料ブログ FC2開設はこちら>>>

カテゴリー

最近の記事

タグクラウド


最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

Ads by Pixel

 
 
