映画山脈

映画山脈ではなるべくネタばれ無しの映画感想を心がけてきましたが、ブログ開設1周年を境に感想にはネタばれが付きものと考え運営中です。未見の方はあらすじだけを鑑賞のご参考にしてください。映画一覧リストあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9デイズ

9デイズ(Bad Company)
映画ジャンル/アクションクライムコメディ

2002年(アメリカ)
監督/ジョエル・シューマカー
脚本/ジェイソン・リッチマン、マイケル・ブラウニング
音楽/トレヴァー・ラビン
出演/アンソニー・ホプキンス、クリス・ロック、ガブリエル・マクト、ガーセル・ボーヴァイス、アドニ・マロピス、ケリー・ワシントン、マシュー・マーシュ、ピーター・ストーメア、ジョン・スラッテリー、ブルック・スミス

映画9デイズのあらすじ

チェコ共和国の首都プラハで人類の未来を左右するCIAの囮作戦が進行していた。その作戦とは、アタッシュケース1個でマンハッタンを壊滅できるポータブル核爆弾(P.N.B)の売買。
敏腕諜報員のケヴィンは、マイケル・ターナーと言う名で仲介人になりすまし、取引を進めていたが、ミッション半ばにしてP.N.Bを狙うテロリストによって命を奪われる。取引を成功させるには、マイケル・ターナーがどうしても必要なCIAは、ケヴィンの双子の兄弟ジェイクを、マイケル・ターナーへと仕立て上げる…

映画9デイズの感想 … 2/5点

映画全体に、新しさや意外性を感じられず、観賞後の満足感は残念ですがあまり味わえませんでした。

ジェイク役の黒人クリス・ロックが、ゲイロード役のアンソニー・ホプキンスに頻繁にたてつくのですが、どうしてもアンソニー・ホプキンスが時折レクター博士に思えて、観賞中『油断してると噛み付かれるのでは…』と、ジェイクに対して変な心配をしてしまいました。

映画一覧リストを見る。

【おすすめ】 まとめ買い!お得キャンペーン DVD4枚買うと、1枚タダ!

【映画レビュー】ブログの開設はこちら>>>

【ランキング】 FC2 Blog Ranking

≪ ゴッドファーザー  | ホーム |  きみに読む物語 ≫

Comment

管理人にのみ表示する

Track Back

TB*URL

 | HOME | 

☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

はじめに・・・

ピクセル

Author:ピクセル

プロフィール

性別:漢
年齢:大きな戦争を2回経験済み
趣味:悪戯、嫌がらせ、ネイルアート、ドライブ、キャンプ
特技:白目で食事、居留守、作ること
苦手:悪戯や嫌がらせをされること、空襲と奇襲、自己紹介

FC2 Blog Ranking に参加中。

映画山脈では・・・

当ブログ映画山脈では5点満点で映画を評価しています。基本的には映画の感想はネタばれのないように心がけてきましたが、ブログ開設1周年を境にネタばれに神経質にならずに感想を書いて行こうと思っています。致命的なネタばれには「ネタばれ危険!」と表記していますが「映画山脈について」に詳細を記載してありますので、1度ご覧頂けたらと思います。

アンテナでは、映画の気になったニュースなどを紹介していこうと考えています。

雑記は映画とは関係なく気になった事象などを書き留めていこうと思っています。

映画の点数の内容

5点…深く感動したお気に入りの映画。
4点…とても楽しめる好きな映画。
3点…それなりに楽しめる映画。
2点…少し不満が残ってしまった映画。
1点…不満だらけの映画。

趣味嗜好などは千差万別だと思います。気分を害されたらごめんなさい。映画山脈記事一覧

ブログをはじめるなら FC2

無料ブログ FC2開設はこちら>>>

カテゴリー

最近の記事

タグクラウド


最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

Ads by Pixel

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。