映画山脈

映画山脈ではなるべくネタばれ無しの映画感想を心がけてきましたが、ブログ開設1周年を境に感想にはネタばれが付きものと考え運営中です。未見の方はあらすじだけを鑑賞のご参考にしてください。映画一覧リストあります。

スポンサーサイト


完全にログアウトしました。

僕は少々Yahoo!オークションを嗜みます。
オークションに参加するにはログインしますよね。
ログインは良いんです。何も問題無しです。
問題はログアウトです。ログアウトした後に「完全にログアウトしました。」と表示されるのですが、いつも少し気になります。「完全に」とはどう言う意味なんでしょうか?「ログアウトしました。」ではなく「完全にログアウトしました。」と言うことは、完全にログアウトしない事があると言うことなんでしょうか?
「完全とは言えないですが問題ないくらいログアウトしました。」とか
「だいたいログアウトしました。」とか
「ちょっとログアウトしました。」とか
「雰囲気ログアウトしました。」とか
「全然ログアウト出来ませんでした。」とか
「って言うかもう一回ログインしちゃいました。」みたいな事があるのでしょうか?
いつも「完全に?」と考えてしまいます。

≪ クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲  | ホーム |  フェイク ≫

Comment

私もです。

いや、本当に。

 あけまして おめでとう ございます。
(はじめまして、です。経歴からまいりました。)

新年あけましておめでとうございます。

KYOさん、はじめまして。

同士が居たとは感激ですv-395

「完全に」は、なんか引っかかりますよね。
でも、この記事を書いてから少し考えたんですけど、わざとじゃないかなって思ってるんです。
どう言うことかと言うと、あのページで「ログアウトしました。」って表示すると、ユーザーはすぐ違うページなり、ブラウザを閉じてしまいますが、「完全に」をつけると、僕やKYOさんみたいに少しの時間ですが立ち止まるユーザーが出てくるわけです。
あのページを思い出して欲しいのですが、大きい広告が貼ってありますよね。Yahooとしては、少しでも広告を見せたい訳ですから、わざと引っかかりを作ったのでは?と考えています。
そう考えるようになってからは、「完全に」は完全にわざと説を唱えています。

また、遊びにきてくださいv-410

こんばんは!こういう選択肢微妙に増やして欲しいですよね^^
私もバツイチ族(どんな族なんでしょうかね~)なので、
アンケートなんかで、(既婚、未婚)のどちらかに○をつけてください・・・。
で、微妙に迷います。出来れば親切に(既婚・未婚・バツイチ・バツ②・・・)
くらいの選択肢があってもいいんじゃないのかな~なんて思ったりします^^
「雰囲気ログアウトしました。」とか ・・・・。これ、ナイスですね^^
では、それでは・・・(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン

こんばんは。

ぴーちさん、こんばんはi-118
なるほど~。離婚を経験された方はそういうところで迷うのですね。たしかに分かる気がしますi-278
少し話しが変わりますが、実は僕、この「パツ1」って言葉も、引っかかるんです。なんとなく「バツ2」をあらかじめ予測したような、待ち構えているような名前な気がして…
『数え始めるの早くない?』なんて感じてしまう言葉なんですよねi-179

コメントありがとうございますi-194

こんばんは!またまた飛んできちゃいました^^
確かに【バツイチ】【バツニ】・・・何故に【バツ】が付けられるのかも
疑問です。逆に付加価値をつけて【丸イチ】【○ニ】・・・とかの方が
それでもおかしいかしらね^^
カウントするような数字も確かにいらないです。
ことわざにも、2度あることは3度ある!なんて言うのも
ここには余り当てはめたくない数字ですよね!
まあ、私の場合は、この後も1止まりのままでしょうけどネ!
話の方向がピクセルさんの記事と全然違いまして、申し訳ありませんでした♪(〃^▽^)ノ おやすみなさい

ぴーちさん、ようこそi-225
そうですよね。×がそもそも失礼な話なんですi-180
でも○にすると、×は何になるのか?みたいな問題がでてくるので
う~んi-238
i-190
☆なんかどうですかね。
「彼女☆らしいよ。」とか、ちょっと素敵ですよね。でも、刑事さんなんかは、ややっこしくなってしまうかも知れませんが…
おやすみなさいi-179

「確実にログアウトしました」が正しいのでしょうね

確実に!
なんかスッキリしましたi-179
管理人にのみ表示する

Track Back

TB*URL

 | HOME | 

☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

はじめに・・・

Author:ピクセル

プロフィール

性別:漢
年齢:大きな戦争を2回経験済み
趣味:悪戯、嫌がらせ、ネイルアート、ドライブ、キャンプ
特技:白目で食事、居留守、作ること
苦手:悪戯や嫌がらせをされること、空襲と奇襲、自己紹介

FC2 Blog Ranking に参加中。

映画山脈では・・・

当ブログ映画山脈では5点満点で映画を評価しています。基本的には映画の感想はネタばれのないように心がけてきましたが、ブログ開設1周年を境にネタばれに神経質にならずに感想を書いて行こうと思っています。致命的なネタばれには「ネタばれ危険!」と表記していますが「映画山脈について」に詳細を記載してありますので、1度ご覧頂けたらと思います。

アンテナでは、映画の気になったニュースなどを紹介していこうと考えています。

雑記は映画とは関係なく気になった事象などを書き留めていこうと思っています。

映画の点数の内容

5点…深く感動したお気に入りの映画。
4点…とても楽しめる好きな映画。
3点…それなりに楽しめる映画。
2点…少し不満が残ってしまった映画。
1点…不満だらけの映画。

趣味嗜好などは千差万別だと思います。気分を害されたらごめんなさい。映画山脈記事一覧

ブログをはじめるなら FC2

無料ブログ FC2開設はこちら>>>

カテゴリー

最近の記事

タグクラウド


最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

Ads by Pixel

 
 
