映画山脈

映画山脈ではなるべくネタばれ無しの映画感想を心がけてきましたが、ブログ開設1周年を境に感想にはネタばれが付きものと考え運営中です。未見の方はあらすじだけを鑑賞のご参考にしてください。映画一覧リストあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイク

フェイク(Donnie Brasco)
映画ジャンル/ドラマノンフィクションクライムサスペンス

フェイク エクステンデッド・エディション
フェイク エクステンデッド・エディション

1997年(アメリカ)
監督/マイク・ニューウェル
脚本/ポール・アタナシオ
原作/ジョセフ・D・ピストーネ
音楽/パトリック・ドイル
タイトルデザイン/カイル・クーパー
出演/ジョニー・デップ、アル・パチーノ、マイケル・マドセン、ブルーノ・カービー、ジェームズ・ルッソ、アン・ヘッシュ、ジェリコ・イヴァネク、ロバート・ミアノ、ゲリー・ベッカー、ブライアン・タランティナ、ロッコ・シスト

映画フェイクのあらすじ

1982年、たった一人のFBI捜査官によりマフィアの巨大なファミリーが壊滅した。当時全米を驚愕させたセンセーショナルな実話の完全映画化。潜入捜査官ジョー・ピストーネ。偽装名ドニー・ブラスコ。

映画フェイクの感想 … 4/5点

あらすじが既にネタばれなんですが、ビデオなどのパッケージにも書いてあるのでご了承ください。

この映画、実話が元になっているだけあり、当然と言えば当然なんですが、話に説得力があり、鑑賞中も熱く考えさせられる映画でした。僕はアル・パチーノが好きなんで、この映画を鑑賞したのですが、ジョニー・デップが女性に人気があるのも頷ける映画でした。
でも、ジョニー(馴れ馴れしいですか?)のファンには悪いですが、パチーノの熟練された演技力も手伝い、僕にはレフティの映画にどうしても思えてしまうのです。

ある人はレフティを情けないと思うかも知れません。しみったれていると思うかも知れません。

でも僕は、もし男らしさとは何かと訪ねられたら、この映画の中に答えが一つあると答えたいです。

映画一覧リストを見る。

【おすすめ】 まとめ買い!お得キャンペーン DVD4枚買うと、1枚タダ!

【映画レビュー】ブログの開設はこちら>>>

【ランキング】 FC2 Blog Ranking

≪ 完全にログアウトしました。  | ホーム |  シックス・センス ≫

Comment

管理人にのみ表示する

Track Back

TB*URL

 | HOME | 

☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

はじめに・・・

ピクセル

Author:ピクセル

プロフィール

性別:漢
年齢:大きな戦争を2回経験済み
趣味:悪戯、嫌がらせ、ネイルアート、ドライブ、キャンプ
特技:白目で食事、居留守、作ること
苦手:悪戯や嫌がらせをされること、空襲と奇襲、自己紹介

FC2 Blog Ranking に参加中。

映画山脈では・・・

当ブログ映画山脈では5点満点で映画を評価しています。基本的には映画の感想はネタばれのないように心がけてきましたが、ブログ開設1周年を境にネタばれに神経質にならずに感想を書いて行こうと思っています。致命的なネタばれには「ネタばれ危険!」と表記していますが「映画山脈について」に詳細を記載してありますので、1度ご覧頂けたらと思います。

アンテナでは、映画の気になったニュースなどを紹介していこうと考えています。

雑記は映画とは関係なく気になった事象などを書き留めていこうと思っています。

映画の点数の内容

5点…深く感動したお気に入りの映画。
4点…とても楽しめる好きな映画。
3点…それなりに楽しめる映画。
2点…少し不満が残ってしまった映画。
1点…不満だらけの映画。

趣味嗜好などは千差万別だと思います。気分を害されたらごめんなさい。映画山脈記事一覧

ブログをはじめるなら FC2

無料ブログ FC2開設はこちら>>>

カテゴリー

最近の記事

タグクラウド


最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

Ads by Pixel

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。