映画山脈

映画山脈ではなるべくネタばれ無しの映画感想を心がけてきましたが、ブログ開設1周年を境に感想にはネタばれが付きものと考え運営中です。未見の方はあらすじだけを鑑賞のご参考にしてください。映画一覧リストあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画山脈について

映画山脈について

この度は『映画山脈』へのご訪問ありがとうございます。

当ブログでは管理人のピクセルが自分勝手に映画5点満点で評価しています。
映画の趣味や感想などは人それぞれだと思いますので、気分を害されてしまうような感想もあるかも知れませんが『こんな感想もあるんだな』程度に考えて頂ければ幸いです。

映画の感想はネタばれのないように心がけてきましたが、ブログ開設1周年を境にネタばれに対しての意識がゆるくなっています。ですので感想にはネタばれが含まれているものとご理解ください。

映画を未見の方はあらすじだけを読んで頂けたらと思います。主観ですが、映画はなるべく予備知識を入れずに鑑賞された方が幸せになれることが多いと考えています。もしも僕の感想が気になって頂けた方は、映画の観賞後に遊びに来て頂けると嬉しいです。

また、その映画にとって致命的と思われるネタばれ部分は、未見の方への配慮として感想文中にネタばれ危険!と表記させて頂いています。未見の方は充分ご注意ください。

基本的にはその映画を鑑賞した人にだけ伝わるような言葉選びをさせて頂くつもりですが、そんなこともウッカリ忘れ洒落にならないくらいのネタばれをしてしまっている可能性が高い部分です。検索で飛んで来た方でも気付けるくらいの配慮をしているつもりですが、くどいようですがくれぐれもご注意して頂けたらと思います。

最後に、1周年を境に映画の感想をボロクソに書いてしまう部分もあると思いますが、基本的には映画監督や俳優、スタッフなどに対し尊敬の念を持っています。その作品の良さが現時点の僕には分からず酷評しているだけであり、感じたままの言葉をなるべく原型で残しておきたいと考えている1人の痛い映画ファンとご理解ください。

コメントやトラックバックについて

当ブログへのコメントトラックバックなどは大歓迎です。当ブログの評価が5点の映画に「僕は1点」なんて感想でも、気になさらずにコメントして頂けたら嬉しいです。なかなか気がひける事だとは思いますが、僕の感想への辛口な意見でも、ご自身の映画の感想でもお気軽にコメント頂けると嬉しいです。

※おことわり
スパムと判断したコメントやトラックバックなどは、予告なく削除させて頂く場合がございます。

≪ 映画一覧リスト  | ホーム | 

Comment

管理人にのみ表示する

Track Back

TB*URL

 | HOME | 

☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

はじめに・・・

Author:ピクセル

プロフィール

性別:漢
年齢:大きな戦争を2回経験済み
趣味:悪戯、嫌がらせ、ネイルアート、ドライブ、キャンプ
特技:白目で食事、居留守、作ること
苦手:悪戯や嫌がらせをされること、空襲と奇襲、自己紹介

FC2 Blog Ranking に参加中。

映画山脈では・・・

当ブログ映画山脈では5点満点で映画を評価しています。基本的には映画の感想はネタばれのないように心がけてきましたが、ブログ開設1周年を境にネタばれに神経質にならずに感想を書いて行こうと思っています。致命的なネタばれには「ネタばれ危険!」と表記していますが「映画山脈について」に詳細を記載してありますので、1度ご覧頂けたらと思います。

アンテナでは、映画の気になったニュースなどを紹介していこうと考えています。

雑記は映画とは関係なく気になった事象などを書き留めていこうと思っています。

映画の点数の内容

5点…深く感動したお気に入りの映画。
4点…とても楽しめる好きな映画。
3点…それなりに楽しめる映画。
2点…少し不満が残ってしまった映画。
1点…不満だらけの映画。

趣味嗜好などは千差万別だと思います。気分を害されたらごめんなさい。映画山脈記事一覧

ブログをはじめるなら FC2

無料ブログ FC2開設はこちら>>>

カテゴリー

最近の記事

タグクラウド


最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

Ads by Pixel

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。