映画山脈

映画山脈ではなるべくネタばれ無しの映画感想を心がけてきましたが、ブログ開設1周年を境に感想にはネタばれが付きものと考え運営中です。未見の方はあらすじだけを鑑賞のご参考にしてください。映画一覧リストあります。

スポンサーサイト


初めてのトラックバック

生まれて初めてトラックバックをしちゃいました。
ただ、それだけの事なんですが…
初めての経験だったんで、一応自分なりにトラックバックとは何なのかを調べたりしました。
しかし、相手側に失礼なんじゃないかとか、何か自分が知らないルールがあって、後日「勝手なことするなー!」みたいに怒られるんじゃないだろうかとか、はたまた「馴れ馴れしいですね。」などと、そっと冷たいコメントが届くんじゃないだろうかとビクビクしています。
でも、以前に一度コメントを頂いてる方ですし、優しそうな方だったんで杞憂で済むと思うんですが…

≪ レオン  | ホーム |  スタンド・バイ・ミー ≫

Comment

こんにちは

あの…

僕もトラックバックの事そんなに詳しくないんですよ。 ブログは無駄に書きますが、ブログの仕組みには全然でして…
でも、なにか僕のブログとこちらのブログが繋がっているみたいですね。 ありがとうございます。 
いつでも自由にトラックバックしていただいて大丈夫ですので。 よろしくお願いします。
それとリンクに追加させていただきました。 感謝です。

ありがとうございます。

トラックバックの件ありがとうございます。本当にホッとしてます。yutakaさんも僕のところは勿論OKですが、是非、時間のある時にでも好きな記事などにトラックバック挑戦してみてください。なんか、初めてのことはやっぱり楽しいですし、「繋がった」って感じが、男同士で申し訳ないですが気持ち良いです。

たびたびお邪魔します。

早速トラックバックさせていただきました。 ちょっと強引なトラックバックかもしれませんが始めてのトラックバック挑戦でしたので、大目に見てやってください。
トラックバック楽しいですね。 こりゃハマります。
お互いガッツリとトラックバックしていきましょうね。

トラックバック大歓迎です。

ご連絡ありがとうございます。
行動早いですね。強引、多いに結構ではないでしょうか。当方、わりと遠慮なく行動してしまう図々しい部分や、気遣いの足りない部分があると思いますが、こちらこそこれからも大目に見てやって下さい。でも、あまりにも失礼な場合はソフトに叱って下さい。トラックバック馬鹿とウザがれるくらいトラックバックしていきましょう!
管理人にのみ表示する

Track Back

TB*URL

 | HOME | 

☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

はじめに・・・

ピクセル

Author:ピクセル

プロフィール

性別:漢
年齢:大きな戦争を2回経験済み
趣味:悪戯、嫌がらせ、ネイルアート、ドライブ、キャンプ
特技:白目で食事、居留守、作ること
苦手:悪戯や嫌がらせをされること、空襲と奇襲、自己紹介

FC2 Blog Ranking に参加中。

映画山脈では・・・

当ブログ映画山脈では5点満点で映画を評価しています。基本的には映画の感想はネタばれのないように心がけてきましたが、ブログ開設1周年を境にネタばれに神経質にならずに感想を書いて行こうと思っています。致命的なネタばれには「ネタばれ危険!」と表記していますが「映画山脈について」に詳細を記載してありますので、1度ご覧頂けたらと思います。

アンテナでは、映画の気になったニュースなどを紹介していこうと考えています。

雑記は映画とは関係なく気になった事象などを書き留めていこうと思っています。

映画の点数の内容

5点…深く感動したお気に入りの映画。
4点…とても楽しめる好きな映画。
3点…それなりに楽しめる映画。
2点…少し不満が残ってしまった映画。
1点…不満だらけの映画。

趣味嗜好などは千差万別だと思います。気分を害されたらごめんなさい。映画山脈記事一覧

ブログをはじめるなら FC2

無料ブログ FC2開設はこちら>>>

カテゴリー

最近の記事

タグクラウド


最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

Ads by Pixel

 
 
