映画山脈

映画山脈ではなるべくネタばれ無しの映画感想を心がけてきましたが、ブログ開設1周年を境に感想にはネタばれが付きものと考え運営中です。未見の方はあらすじだけを鑑賞のご参考にしてください。映画一覧リストあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゥルー・ロマンス

トゥルー・ロマンス(True Romance)
映画ジャンル/ラブストーリーバイオレンスアクション・クライム

トゥルー・ロマンス
トゥルー・ロマンス

1993年(アメリカ)
監督/トニー・スコット
脚本/クエンティン・タランティーノ
音楽/ハンス・ジマー
出演/クリスチャン・スレイター、パトリシア・アークエット、デニス・ホッパー、ヴァル・キルマー、ゲイリー・オールドマン、ブラッド・ピット、クリストファー・ウォーケン、ブロンソン・ピンチョット、クリス・ペン

映画トゥルー・ロマンスのあらすじ

エルビスとカンフー映画を愛するビデオ屋店員クラレンスは、誕生日のお祝いに店長から差し向けられたコールガールのアラバマと一晩で恋に落ち、翌朝には結婚する。その後、クラレンスは彼女の元ヒモと駆け合い、アラバマの荷物の入ったバッグを持ち帰る。しかし、アラバマのもとに帰りバッグを開けると、そこには…

映画トゥルー・ロマンスの感想 … 5/5点

社会のルールやモラルに縛られず、周りの人間も関係なく、自分達の世界を信じ突っ走る二人に純愛を感じました。

クラレンスの受け入れる時は思い切り受け入れ、迷いがないところに男らしさを感じ、アラバマの一途にクラレンスを信じる姿に女性としての魅力を感じました。歳を重ねてもこの映画のことを好きでいられたら良いなって思いました。子供の頃を思い出すような音楽も好きです。

出演している役者の豪華さが薄れるくらいの傑作だと思います。

True Romance

映画一覧リストを見る。

【おすすめ】 まとめ買い!お得キャンペーン DVD4枚買うと、1枚タダ!

【映画レビュー】ブログの開設はこちら>>>

【ランキング】 FC2 Blog Ranking

≪ スタンド・バイ・ミー  | ホーム |  コンタクト ≫

Comment

管理人にのみ表示する

Track Back

TB*URL

RESERVOIR DOGS

レザボア・ドッグス デラックス版ハーヴェイ・カイテル (2004/04/16)ジェネオン エンタテインメントこの商品の詳細を見るクエンティン・タランティーノが監督した映画の中で一番のお気に入りはこの「レザボア・ドッ

 | HOME | 

☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

はじめに・・・

Author:ピクセル

プロフィール

性別:漢
年齢:大きな戦争を2回経験済み
趣味:悪戯、嫌がらせ、ネイルアート、ドライブ、キャンプ
特技:白目で食事、居留守、作ること
苦手:悪戯や嫌がらせをされること、空襲と奇襲、自己紹介

FC2 Blog Ranking に参加中。

映画山脈では・・・

当ブログ映画山脈では5点満点で映画を評価しています。基本的には映画の感想はネタばれのないように心がけてきましたが、ブログ開設1周年を境にネタばれに神経質にならずに感想を書いて行こうと思っています。致命的なネタばれには「ネタばれ危険!」と表記していますが「映画山脈について」に詳細を記載してありますので、1度ご覧頂けたらと思います。

アンテナでは、映画の気になったニュースなどを紹介していこうと考えています。

雑記は映画とは関係なく気になった事象などを書き留めていこうと思っています。

映画の点数の内容

5点…深く感動したお気に入りの映画。
4点…とても楽しめる好きな映画。
3点…それなりに楽しめる映画。
2点…少し不満が残ってしまった映画。
1点…不満だらけの映画。

趣味嗜好などは千差万別だと思います。気分を害されたらごめんなさい。映画山脈記事一覧

ブログをはじめるなら FC2

無料ブログ FC2開設はこちら>>>

カテゴリー

最近の記事

タグクラウド


最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

Ads by Pixel

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。