映画山脈

映画山脈ではなるべくネタばれ無しの映画感想を心がけてきましたが、ブログ開設1周年を境に感想にはネタばれが付きものと考え運営中です。未見の方はあらすじだけを鑑賞のご参考にしてください。映画一覧リストあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼井優の壁紙

蒼井優壁紙サンプル

先日観た映画フラガール以来、箸を持っても橋の端を走っていても蒼井優なため、壁紙を探してみました。もっと沢山見つかるかと思ったのですが、以外と無いものです。

僕以外にも蒼井優に魅せられた社会的バガボンドがいましたらどうぞ。

蒼井優映画蟲師(むしし)の壁紙

蒼井優映画フラガールの壁紙1映画フラガールの壁紙2

蒼井優Canonの壁紙1Canonの壁紙2Canonの壁紙3

蒼井優の映画変身の壁紙1映画変身の壁紙2

とにかく蒼井優の画像を探している落人狩りの時の百姓みたいな勢いな方はコチラもどうぞ▼
公式ホームページPHOTO

クリスマスに何をしていたか、友達には内緒にしておこ・・・

頑張れ俺!

≪ 花とアリス  | ホーム |  フラガール ≫

Comment

そうなんだよな!!

同意します。
とびっきり美人じゃないんだが・・・
いいよね!最近の女性にしては透明感があるというか

花アリからチョット好きだったけど
フラで本物になった。
カレンダー・写真集など 買ってしまった。

壁紙サンキュー。

そうなんですよ!

サムジさん「それ」ですよ!
「透明感」ですよ。僕がクラクラしてしまう理由は!
特に笑顔なんてされちゃうと、映画観てるこっちまでつられて笑顔になっちゃうんで困ってるんですよi-183

花とアリスで僕も気になる存在になっていたので、サムジさんとはなんて言うのか、ライバルと言うか・・・ぶつぶつ・・・
気が合いますねi-179

カレンダー・写真集ですか。羨ましいi-184
僕もフラガールのDVDは注文しちゃいました。

>>壁紙サンキュー。

いえいえ。どういたしましてi-179

良かったらまたお寄りくださいi-265

初めまして。

私も蒼井優Fanです。
仮に「(その良さを)言葉で説明しろ」といわれてもなかなか難しいんですが、そこがまたイイ!
「人のセックスを笑うな」公式サイトには壁紙ないんですね(TT)
↑とハチクロ以外は未見なのでフラガールとかもそのうち見たいと思っています。

ハルさん、初めまして!

お返事遅くなってしまいました。

蒼井優良いですよね♪
確かにその良さを説明するのは難しいですよね。

話はちょっと変わりますが
この間、映画をあまり観ていない友達に
「蒼井優って可愛いよね?」
って聞いたら
「結婚してるから、あまり興味ない。」
なんて言われました。
「えっーーー!!!」
ってことで、涙目になりながらネットで調べたら
宮崎あおいと勘違いしていたようでした。

本気で驚き、タイピングミスを連発するほど焦ってしまった僕も僕ですが、結婚してることが理由で興味ないとか言う友達も友達と言いますか・・・
痛い二人だなって実感したエピソードですi-183

フラガールも良いですが、花とアリスも良いですよ。お薦めです。
僕は逆に「人のセックスを笑うな」と「ハチミツとクローバー」が未見なので、機会を見つけ鑑賞してみます。

コメントありがとうございますi-265
良かったら、また遊びに来てくださいi-179
管理人にのみ表示する

Track Back

TB*URL

 | HOME | 

☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

はじめに・・・

ピクセル

Author:ピクセル

プロフィール

性別:漢
年齢:大きな戦争を2回経験済み
趣味:悪戯、嫌がらせ、ネイルアート、ドライブ、キャンプ
特技:白目で食事、居留守、作ること
苦手:悪戯や嫌がらせをされること、空襲と奇襲、自己紹介

FC2 Blog Ranking に参加中。

映画山脈では・・・

当ブログ映画山脈では5点満点で映画を評価しています。基本的には映画の感想はネタばれのないように心がけてきましたが、ブログ開設1周年を境にネタばれに神経質にならずに感想を書いて行こうと思っています。致命的なネタばれには「ネタばれ危険!」と表記していますが「映画山脈について」に詳細を記載してありますので、1度ご覧頂けたらと思います。

アンテナでは、映画の気になったニュースなどを紹介していこうと考えています。

雑記は映画とは関係なく気になった事象などを書き留めていこうと思っています。

映画の点数の内容

5点…深く感動したお気に入りの映画。
4点…とても楽しめる好きな映画。
3点…それなりに楽しめる映画。
2点…少し不満が残ってしまった映画。
1点…不満だらけの映画。

趣味嗜好などは千差万別だと思います。気分を害されたらごめんなさい。映画山脈記事一覧

ブログをはじめるなら FC2

無料ブログ FC2開設はこちら>>>

カテゴリー

最近の記事

タグクラウド


最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

Ads by Pixel

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。