映画山脈

映画山脈ではなるべくネタばれ無しの映画感想を心がけてきましたが、ブログ開設1周年を境に感想にはネタばれが付きものと考え運営中です。未見の方はあらすじだけを鑑賞のご参考にしてください。映画一覧リストあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターウォーズのTシャツ

ご覧頂いている通りジョージ・ルーカス監督の名作スターウォーズのTシャツです。

レンタル店でSF映画を借りる時はこのTシャツを着とけば間違いありません。人の良い店員さんならお薦めの1本なんて教えてくれるかも知れませんし『アダルト借りたいな☆』なんて時にも重宝する1枚です。

何故かと言うと・・・
こんなシチュエーションを想定してみてください。

あなたはアダルトコーナーのど真ん中に居ます。すると聞き覚えのある懐かしい声がアダルトコーナーの入り口あたりから聞こえてきます。

あなたは思い出します。同級生で憧れだった●●ちゃんの声だと。もう一人居ます。同級生だった▲君です。卒業してから5年は経つでしょうか。▲君とは社会人になってから初めての再開です。噂によると●●ちゃんと▲君は最近結婚したらしいです。

結婚式に呼ばれていない事からも▲君とあなたの関係はそれ程親しくないと思って頂いて結構です。

つまり緊急事態発生です。あなたは一人。あちらは二人で新婚ホヤホヤ。久しぶりの再開でアダルトコーナー。両手にはアダルトDVDをベテランの店員さんも感心するくらい抱えています。

「結婚したんだって?おめでとう!」も20分前に素通りしてきたラブ・ストーリーのコーナーでなら言えましたが、アダルトコーナーのど真ん中ではなかなか言えません。

しかし!スターウォーズのTシャツさえ着てれば安心です。

●●ちゃんと▲君にTシャツをアピールしつつこう言えば良いのです。

「SFX と SE× と間違えちゃった!」

・・・おそらくこれだけでは怪し過ぎるのでこう付け足してください。

「ほら!あそこの棚に宇宙企画ってあるし。」

それでも不審そうな顔でしたらR2D2の物真似でもしながら逃げて下さい。

≪ 2001年宇宙の旅のTシャツ  | ホーム |  ゴーストバスターズのTシャツ2 ≫

Comment

管理人にのみ表示する

Track Back

TB*URL

 | HOME | 

☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

はじめに・・・

ピクセル

Author:ピクセル

プロフィール

性別:漢
年齢:大きな戦争を2回経験済み
趣味:悪戯、嫌がらせ、ネイルアート、ドライブ、キャンプ
特技:白目で食事、居留守、作ること
苦手:悪戯や嫌がらせをされること、空襲と奇襲、自己紹介

FC2 Blog Ranking に参加中。

映画山脈では・・・

当ブログ映画山脈では5点満点で映画を評価しています。基本的には映画の感想はネタばれのないように心がけてきましたが、ブログ開設1周年を境にネタばれに神経質にならずに感想を書いて行こうと思っています。致命的なネタばれには「ネタばれ危険!」と表記していますが「映画山脈について」に詳細を記載してありますので、1度ご覧頂けたらと思います。

アンテナでは、映画の気になったニュースなどを紹介していこうと考えています。

雑記は映画とは関係なく気になった事象などを書き留めていこうと思っています。

映画の点数の内容

5点…深く感動したお気に入りの映画。
4点…とても楽しめる好きな映画。
3点…それなりに楽しめる映画。
2点…少し不満が残ってしまった映画。
1点…不満だらけの映画。

趣味嗜好などは千差万別だと思います。気分を害されたらごめんなさい。映画山脈記事一覧

ブログをはじめるなら FC2

無料ブログ FC2開設はこちら>>>

カテゴリー

最近の記事

タグクラウド


最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

Ads by Pixel

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。