映画山脈

映画山脈ではなるべくネタばれ無しの映画感想を心がけてきましたが、ブログ開設1周年を境に感想にはネタばれが付きものと考え運営中です。未見の方はあらすじだけを鑑賞のご参考にしてください。映画一覧リストあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハプニング

ハプニング(THE HAPPENING)
映画ジャンル/ミステリーパニックサスペンス

ハプニング (特別編) [DVD]
ハプニング (特別編) [DVD]

2008年(アメリカ)
監督/M・ナイト・シャマラン
製作/M・ナイト・シャマラン、バリー・メンデル、サム・マーサー
脚本/M・ナイト・シャマラン
撮影/タク・フジモト
音楽/ジェームズ・ニュートン・ハワード
出演/マーク・ウォールバーグ、ズーイー・デシャネル、ジョン・レグイザモ、アシュリー・サンチェス、スペンサー・ブレスリン、ベティ・バックリー、ヴィクトリア・クラーク、フランク・コリソン、ロバート・ベイリー・Jr、ジェレミー・ストロング、アラン・ラック、アリソン・フォランド、クリステン・コノリー、M・ナイト・シャマラン
壁紙/ハプニングの壁紙

映画ハプニングのあらすじ

――人類は滅びたいのか。

ある日、ニューヨークのセントラルパークに訪れていた人々が、時を突然止められたかのように立ちつくす。

立ちつくした人々はその直後、唐突に自らの命を絶つという不可解な惨事が起きていた。

この異常現象はアメリカ全土へと拡がりをみせ、多くの犠牲者を生んでいく。

犠牲者に共通しているのは、死ぬ直前に言語と方向感覚を喪失していることだけであった。

この大事件を知ったフィラデルフィアの高校教師エリオットは、妻と友人らと共に安全な場所を求め、逃避行する・・・

映画ハプニングの感想(※ネタばれ注意!) … 3/5点

スポンサーサイト

映画ハプニングの感想を読む ≫

 | HOME | 

☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

はじめに・・・

ピクセル

Author:ピクセル

プロフィール

性別:漢
年齢:大きな戦争を2回経験済み
趣味:悪戯、嫌がらせ、ネイルアート、ドライブ、キャンプ
特技:白目で食事、居留守、作ること
苦手:悪戯や嫌がらせをされること、空襲と奇襲、自己紹介

FC2 Blog Ranking に参加中。

映画山脈では・・・

当ブログ映画山脈では5点満点で映画を評価しています。基本的には映画の感想はネタばれのないように心がけてきましたが、ブログ開設1周年を境にネタばれに神経質にならずに感想を書いて行こうと思っています。致命的なネタばれには「ネタばれ危険!」と表記していますが「映画山脈について」に詳細を記載してありますので、1度ご覧頂けたらと思います。

アンテナでは、映画の気になったニュースなどを紹介していこうと考えています。

雑記は映画とは関係なく気になった事象などを書き留めていこうと思っています。

映画の点数の内容

5点…深く感動したお気に入りの映画。
4点…とても楽しめる好きな映画。
3点…それなりに楽しめる映画。
2点…少し不満が残ってしまった映画。
1点…不満だらけの映画。

趣味嗜好などは千差万別だと思います。気分を害されたらごめんなさい。映画山脈記事一覧

ブログをはじめるなら FC2

無料ブログ FC2開設はこちら>>>

カテゴリー

最近の記事

タグクラウド


最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

Ads by Pixel

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。