映画山脈

映画山脈ではなるべくネタばれ無しの映画感想を心がけてきましたが、ブログ開設1周年を境に感想にはネタばれが付きものと考え運営中です。未見の方はあらすじだけを鑑賞のご参考にしてください。映画一覧リストあります。



パルプ・フィクションの壁紙

最近映画鑑賞がご無沙汰なので「パルプ・フィクションの壁紙」を探して見ました。お好きな方はどうぞ。

Pulp Fiction1
劇中では有り得ないカット、ブッチがビンセントの肩に腕を乗せている壁紙。ジュールス(サミュエル・L・ジャクソン)とミア(ユマ・サーマン)も写っています。1024x768

Pulp Fiction2
パンプキンとハニー・バニーの壁紙。1024x768

Pulp Fiction3
ビンセントとジュールスの壁紙。画質が悪いのが残念。1024x768

Pulp Fiction4
ミアを中心に色々なシーンがコラージュされている壁紙。1024x768

Pulp Fiction5
ジュールス、ビンセント、ミア、ブッチがメインの壁紙。1024x768

Pulp Fiction6
ミアを大きめに扱い、ビンセント、ジュールス、マーセルス、ブッチの劇中のハイライトシーンをコラージュした壁紙。1280x1024

Pulp Fiction7
ミア(ユマ・サーマン)の壁紙。画質が悪いのが残念。1024x768

Pulp Fiction8
ジュールス(サミュエル・L・ジャクソン)の壁紙。1024x768

Pulp Fiction9
ブッチ(ブルース・ウィリス)の壁紙。1024x768

Pulp Fiction10
ビンセントとジュールスの壁紙。1280x1024

パルプ・フィクションの画像を見つけて自分で作って見るのも楽しいかも。今度やってみようかな。


ゴッドファーザーの壁紙

ゴッドファーザーの壁紙」と言う検索ワードでの来訪者様が多いようなので、少しだけですが映画「ゴッドファーザー」の壁紙を探してきました。宜しかったらどうぞ。

Godfather1
ロゴだけのシンプルな壁紙。1024x768

Godfather2
ヴィト・コルレオーネ(マーロン・ブランド)の壁紙。1024x768

Godfather3
ヴィト(マーロン・ブランド)、ソニー(ジェームズ・カーン)、フレド(ジョン・カザール)のコルレオーネファミリーの壁紙。1024x768

Godfather4
マイケル(アル・パチーノ)とソロッツォ(アル・レッティエリ)のドキドキシーンの壁紙。1024x768

Godfather5
ゴッドファーザーのラストシーンの壁紙。1024x768

Godfather6
ゴッドファーザーシリーズの壁紙。1280x960

青年時代のヴィト(ロバート・デ・ニーロ)の壁紙が見つからなかったので、また今度探してみよっと。

蒼井優の壁紙

蒼井優壁紙サンプル

先日観た映画フラガール以来、箸を持っても橋の端を走っていても蒼井優なため、壁紙を探してみました。もっと沢山見つかるかと思ったのですが、以外と無いものです。

僕以外にも蒼井優に魅せられた社会的バガボンドがいましたらどうぞ。

蒼井優映画蟲師(むしし)の壁紙

蒼井優映画フラガールの壁紙1映画フラガールの壁紙2

蒼井優Canonの壁紙1Canonの壁紙2Canonの壁紙3

蒼井優の映画変身の壁紙1映画変身の壁紙2

とにかく蒼井優の画像を探している落人狩りの時の百姓みたいな勢いな方はコチラもどうぞ▼
公式ホームページPHOTO

クリスマスに何をしていたか、友達には内緒にしておこ・・・

頑張れ俺!

ウィノナ・ライダーのヌードTシャツ

映画「シザー・ハンズ」「ナイト・オン・ザ・プラネット」「リアリティ・バイツ」に「エイリアン4」で印象的だった女優ウィノナ・ライダーのファンも、ルイ・ヴィトンでお馴染みのマーク・ジェイコブスが好きな方も必見のヌードTシャツです。

現在売り切れ中ですが、これはちょっと欲しい。

皮膚癌のチャリティTシャツのようです。Tシャツのカラーバリエーションでハリウッドのセレブ達のヌードがプリントされていました。

ちなみに
ホワイトがヒラリー・スワンク(映画ミリオンダラー・ベイビーの主演女優)
レッドがディタ・フォン・ティース(モデル)
オレンジがナオミ・キャンベル(モデル)
ピンクがウィノナ・ライダー(上の)
グレーがマーク・ジェイコブス(デザイナー)とロバート(演出家?)
ブラウンがマーク・ジェイコブス(脱ぎたがりデザイナー)
サックスがルーファス・ウェインライト(シンガーソングライター)
ライラックがクリスティー・ターリントン(モデル)
グリーンがジュリアン・ムーア(映画ハンニバルの主演女優)
カーキがブランドン・ボイド(インキュバスのボーカル)
ブルーがセルマ・ブレア(女優)
ブラックが・・・野郎共でした。

クリスマス★プレゼントはグレムリンのTシャツ

クリスマス★プレゼントと言えば映画「グレムリン」のTシャツですよ社長。

クリスマスに送って良し。合コンなんかに自分で着てくも良し。女の子に

「キャーーー☆ちょー可愛い~♪」

なんて言われちゃいますよ社長!

僕が上から2番目のを着ますから、社長は黙って1番下のを着てて下さい。はい。それで間違いないです。

 | HOME |  NEXT ≫

☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

はじめに・・・

ピクセル

Author:ピクセル

プロフィール

性別:漢
年齢:大きな戦争を2回経験済み
趣味:悪戯、嫌がらせ、ネイルアート、ドライブ、キャンプ
特技:白目で食事、居留守、作ること
苦手:悪戯や嫌がらせをされること、空襲と奇襲、自己紹介

FC2 Blog Ranking に参加中。

映画山脈では・・・

当ブログ映画山脈では5点満点で映画を評価しています。基本的には映画の感想はネタばれのないように心がけてきましたが、ブログ開設1周年を境にネタばれに神経質にならずに感想を書いて行こうと思っています。致命的なネタばれには「ネタばれ危険!」と表記していますが「映画山脈について」に詳細を記載してありますので、1度ご覧頂けたらと思います。

アンテナでは、映画の気になったニュースなどを紹介していこうと考えています。

雑記は映画とは関係なく気になった事象などを書き留めていこうと思っています。

映画の点数の内容

5点…深く感動したお気に入りの映画。
4点…とても楽しめる好きな映画。
3点…それなりに楽しめる映画。
2点…少し不満が残ってしまった映画。
1点…不満だらけの映画。

趣味嗜好などは千差万別だと思います。気分を害されたらごめんなさい。映画山脈記事一覧

ブログをはじめるなら FC2

無料ブログ FC2開設はこちら>>>

カテゴリー

最近の記事

タグクラウド


最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

Ads by Pixel

 
 
