映画山脈

映画山脈ではなるべくネタばれ無しの映画感想を心がけてきましたが、ブログ開設1周年を境に感想にはネタばれが付きものと考え運営中です。未見の方はあらすじだけを鑑賞のご参考にしてください。映画一覧リストあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローズド・ノートの挨拶(沢尻エリカ)

先日、映画「クローズド・ノート」の公開初日舞台挨拶での態度が波紋を広げた女優沢尻エリカさんですが、僕は何故この挨拶の態度がここ迄騒がれるのか疑問を持ちました。

その後、謝罪し某番組内では泣いてしまったそうですが、僕は各メディアへの嫌悪感を感じずには居られませんでした。

僕はこの一件を知る迄、沢尻エリカさんの事はペプシ・コーラのコマーシャルでしか知りませんでした。しかし、舞台挨拶の様子を偶然見て、とても興味を持った女優でした。

ファンの前でニコニコするのは女優の彼女なら容易いことに思えたのですが、あの態度と発言には意表を突かれました。

しかし、繰り返し報道される中で、僕の報道へ対する嫌悪感は怒りへと変化しました。

スポンサーサイト

映画クローズド・ノートの挨拶(沢尻エリカ)の感想を読む ≫

大日本人情報

2007/01/28
僕はTVをあまり見ないので、たまに友人などにビックリされるくらい情報が欠けている時があります。

今回も・・・
ダウンタウンの松ちゃんが映画を撮っていたとは知りませんでした。
数年前にチラッと噂を聞いたような気もするのですが、2月に完成との事です。

タイトル/大日本人
企画・監督・主演/松本人志
脚本/松本人志、高須光聖
製作/吉本興業株式会社
配給/松竹株式会社
オフィシャルサイト/松本人志 第1回監督作品 大日本人
出演者/松本人志、竹内力、UA、神木隆之介、板尾創路

2007年6月2日全国松竹系にてロードショー

松本監督いわく「おそらく誰も観たことがない映画」との事なので、今からとても楽しみです。

そんな訳で、好きな映画のことくらい積極的に情報を入手しようと思い、ブログにアンテナを設置しました。
これからは、ビックリされるのではなく、ビックリさせるつもりです。

2007/04/08 追記
全然アンテナを見てないことに気付き撤去。やはりビックリされる側で頑張ろうと思います。

昨日、大日本人のオフィシャルサイトを久しぶりに覗いたら更新されていました。
ポスターや予告編などが見れます。でも、映画の内容は未だベールに包まれたままでした。

 | HOME | 

☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

はじめに・・・

Author:ピクセル

プロフィール

性別:漢
年齢:大きな戦争を2回経験済み
趣味:悪戯、嫌がらせ、ネイルアート、ドライブ、キャンプ
特技:白目で食事、居留守、作ること
苦手:悪戯や嫌がらせをされること、空襲と奇襲、自己紹介

FC2 Blog Ranking に参加中。

映画山脈では・・・

当ブログ映画山脈では5点満点で映画を評価しています。基本的には映画の感想はネタばれのないように心がけてきましたが、ブログ開設1周年を境にネタばれに神経質にならずに感想を書いて行こうと思っています。致命的なネタばれには「ネタばれ危険!」と表記していますが「映画山脈について」に詳細を記載してありますので、1度ご覧頂けたらと思います。

アンテナでは、映画の気になったニュースなどを紹介していこうと考えています。

雑記は映画とは関係なく気になった事象などを書き留めていこうと思っています。

映画の点数の内容

5点…深く感動したお気に入りの映画。
4点…とても楽しめる好きな映画。
3点…それなりに楽しめる映画。
2点…少し不満が残ってしまった映画。
1点…不満だらけの映画。

趣味嗜好などは千差万別だと思います。気分を害されたらごめんなさい。映画山脈記事一覧

ブログをはじめるなら FC2

無料ブログ FC2開設はこちら>>>

カテゴリー

最近の記事

タグクラウド


最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

Ads by Pixel

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。